ご依頼までの流れをご紹介
DISCUSSION FLOW
デザイン作成に関してお問い合わせをいただいてから、作成~納品までの流れを事前に丁寧にご説明いたします。電話やメールにてお問い合わせをいただきましたらお客様のご要望を電話やメール、もしくは対面にてヒアリングいたします。それをもとにお見積りを作成し、ご納得いただけましたら制作に取り掛かります。制作~納品までの期間はお客様によってバラつきがありますので、ヒアリング時にご相談させてください。
ご依頼の流れ
DISCUSSION FLOW
デザイン作成に関してお問い合わせをいただいてから、作成~納品までの流れを事前に丁寧にご説明いたします。電話やメールにてお問い合わせをいただきましたらお客様のご要望を電話やメール、もしくは対面にてヒアリングいたします。それをもとにお見積りを作成し、ご納得いただけましたら制作に取り掛かります。制作~納品までの期間はお客様によってバラつきがありますので、ヒアリング時にご相談させてください。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。